**雪だるま~~~☆**

今日朝起きて外を見たら・・・銀世界~~~☆☆☆

karinも朝からテンションupで・・・

お外行こう~~~♪お外行こうと・・・

と、大騒ぎ~~~☆☆☆


なので・・・

9時半くらいから、お外で雪遊び開始~~~♪♪

寒い~~~~~~~~~

けど、karinは寒さよりも雪で遊べることが楽しいみたいで、まったく寒いなんて言わない・・・

めちゃめちゃ楽しそう~~~♪♪




**雪だるま~~~☆**





**雪だるま~~~☆**






**雪だるま~~~☆**





二人で雪だるま作りました~~~☆☆☆




**雪だるま~~~☆**



ちょっといびつな雪だるまになったけど・・・

karinも一生懸命お手伝いしてくれて、目と鼻をつけてくれました・・・


お母さんと赤ちゃん雪だるまだね~~~と・・・・・

とってもうれしいそうに言ってました♪♪


それから、雪のケーキを作ったり・・・

雪合戦したり・・・走り回ったり・・・と・・・

1時間半以上~~~外で遊んでました・・・



さすがのkarinも遊び疲れて、ただいま爆睡中・・・・・・・

去年は、まだ1才で思うように遊ぶことが出来なかったけど・・・

今年は楽しそうに雪の中で遊んでる姿見て、成長したなぁ~~~と思いながら・・・・・

私も一緒に楽しんじゃった・・・♪♪

寝てる間・・・ちょっとのんびりしよう~~~☆










同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月02日 Posted byKarin's Flower at 14:26 │Comments(6)おうち

この記事へのコメント
可愛い

本当に雪凄くビックリしちゃいました
寒くで家の中に居ました
Posted by sairensou at 2010年02月02日 16:16
Karin's Flowerさんが作ると、雪だるままでステキっす!!
…我々も今日雪だるま作りましたが、
ガサツなかんじです~(・ω・;)(;・ω・)!!
子供って雪あそびスキよね~…とかいいながら、
だんだん自分が楽しくなっちゃいますよね(^ω^;)
しかし寒かった~!
Posted by miumion at 2010年02月02日 17:31
気持ちが、とても可愛いくて、寒さが、いっぺんに吹っ飛ん じゃいますね♪
お母さんと、赤ちゃんの距離感がです

こういう関係が、親子共々心豊かに成長できる時間なのでしょうね
Posted by マロン at 2010年02月03日 07:42
sairensouさん

ほんと朝すごい雪でびっくりでした~~☆
karin大喜びで全然おうちに入る気配すらなく・・・
最初は寒いから、早く入ろうよ~~~といってた私でしたが・・・
最後には一番楽しんでママでした・・・
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 12:07
miumionさん

我が家の雪だるまもいびつでなんともいえぬ感じですよ~~☆
karinが雪だるまさん寒いから~~~といったので・・・
マフラーしてあげたらかわいくなったみたいっ♪♪

ほんとほんと~~☆
結局一番楽しんでたのは・・・ママでした・・・☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 12:11
マロンさん

ほんと子どもの発想ってすごくおもしろくて、勉強させられることがたくさんあります♪♪
子どもと一緒に私も成長してますっ☆
久しぶりの雪遊び・・・ほんと楽しかったです☆
こういう時間を大切にしていきたいです・・・
Posted by Karin's Flower at 2010年02月03日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。