**恵方巻き~~♪♪**

夕方・・・用事があり実家に行ったら・・・

ちゃ~ちゃんが恵方巻きを作ってくれました~~~♪♪

早速おうちに持ち帰り、みんなでいただきました☆




**恵方巻き~~♪♪**



恵方巻きに・・・

具材は・・・卵・お肉・レタス・ツナマヨ・魚肉ソーセージ・しいたけ煮・きゅうり・・・

にぃ~にの好きな具材ばかり~~~☆


寒かったので、煮込みうどんをプラスして・・・


今年は・・・西南西の方角を見て食べるといいんですよね~~~

けど、家族みんないまいち西南西がどこかわからず・・・・・・

この辺かなぁ~~~と思う方角を向いていただきました・・・☆☆☆


さすがに私は、あまりのボリュームで全部食べきることが出来ませんでしたが・・・

育ち盛りのにぃ~には・・・見事一気に食べつくしてしまいました・・・☆☆☆

さすが~~~~だぁ~~~~☆



みんなで美味しくいただきました・・・♪♪

ちゃ~ちゃん・・・ありがとう~~~☆☆☆






同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月03日 Posted byKarin's Flower at 19:47 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
わぁ具沢山
美味しそう
Karin's Flowerちゃんも上手だからママ似かな!!

今度巻き方教えて
Posted by sairensou at 2010年02月03日 21:36
いいなぁ〜手作り恵方巻〜☆

我が家はセブンイレブンの「グッチ裕三さん監修、牛しぐれ煮の恵方巻」と、温泉卵入りの蕎麦でしたf^_^;

美味しかったけど…手作りには負ける…(:_;)
Posted by K*th2 at 2010年02月03日 22:46
sairensouさん

近くに実家が近くだとどうしても甘えてしまいます・・・
やっぱり自分で作るのとお母さんが作るのでは何かが違うんですよね~~
まだまだ勉強ですっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月05日 20:05
K*th2さん

今年は甘えて作ってもらいました・・・♪♪
来年は自分で作ってみます~~☆

去年セブンの恵方巻き食べましたよ~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月05日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。