**おでかけ~~♪♪**

今日は、久しぶりにsairensouさんとおでかけしてきました~~♪♪

まずは・・・・・

遊の丘さんへ~~~♪♪

お子ちゃまたちがいるので・・・

開店と同時に入り・・・

ランチ注文~~~~~☆☆☆



**おでかけ~~♪♪**


毎回とても素敵に小鉢に盛り付けらて、見てうっとりしてしまうほどです・・・

どれもみんなおいしくて、ちょっとずつたくさんの種類が食べれるので楽しいですっ☆

お蕎麦ももちろん美味しくて、karinもたくさん食べました☆











デザート~~~♪♪



**おでかけ~~♪♪**



シフォンケーキに抹茶プリン♪♪

またまた素敵な盛り付けでうっとり~~~

美味しいコーヒーと一緒にいただき幸せ~~~☆



フランスアンティーク市もやっていたので・・・・・

素敵な雑貨たちを見れてとっても目の保養になりました~~~♪



**おでかけ~~♪♪**









お次は~~~~☆

キュキュロンさんへ~~~♪♪




**おでかけ~~♪♪**



毎回行くと癒されてしまう空間です☆

キュキュロンさんとまたまた楽しいおしゃべりを3人でして・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

ほんと私にとって癒しの場ですっ☆



今日はこんなかわいい雑貨をお持ち帰りしてきました♪♪




**おでかけ~~♪♪**



くまさんのキャンドルはキュキュロンさんからいただいてきちゃいました☆

とってもかわいい~~~

ありがとうございますっ♪



また、遊びにうかがいますね~~~♪♪



今日もとっても楽しい一日でした♪♪

sairensouさんキュキュロンさんありがとうございました・・・☆





















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年02月05日 Posted byKarin's Flower at 19:58 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
今日もありがとう~~~^^
お腹も心も癒されましたね♪♪
幸せいっぱいでぇ~~~す☆

またキュキュロンさん行きたい!!
Posted by sairensou at 2010年02月05日 21:00
sairensouさんと寒い中いらして頂きありがとうございました!
それから、karinちゃんとsouくんとまるで、、、兄妹の様に仲良くて微笑ましく
楽しい時間でした。いつでも遊びに来て下さいね!!
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月05日 21:15
sairensouさん

こちらこそお世話になりました♪
ほんとお腹も心も癒されましたね~~
また行きましょうね~~♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年02月08日 20:11
キュキュロンさん

先日も楽しい時間をありがとうございました☆
毎回癒されます♪♪

また、一緒に遊びに行きますね~~♪
Posted by Karin's Flower at 2010年02月08日 20:12
こんばんは(*^-^*)
ブログのお散歩をしていたら、アンティーク市に来てくださったとのことで、ありがとうございました

楽しんでいただけて良かったです(^-^)
また機会がありましたら、いらしてください☆
Posted by asumi at 2010年02月10日 22:21
>2010年02月10日 22:21
>asumiさん
>コメントありがとうございます(*^-^*)
>とても素敵な雑貨がいっぱいで癒されました♪♪

また機会があれば見てみたいです☆
Posted by Karin's Flower at 2010年02月13日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。