**キャロットパン♪♪**

今日は、外も雪なので・・・

おうちでまったり~~~☆家族で過ごしてます・・・

なので・・・

お昼にキャロットパンを焼きました~~~♪♪




**キャロットパン♪♪**



家中・・・甘い香りでいっぱ~~い☆☆☆

karinもいいにおい~~~くんくんっと騒いでました・・・


焼きたてパンを・・・・・・

1つは・・・ピザ風に・・・

もう1つは・・・ハムとツナマヨのせで・・・☆

cafe風にしてみました~~~♪♪



**キャロットパン♪♪**



パパもにぃ~にもcafeにきたみたいだぁ~~~って・・・

言ってくれて、ママもうれしい~~~☆

みんなで美味しくいただきました♪

また作るねっ☆☆☆

karinはそのままのキャロットパンが大好きなので何もつけずに食べましたよ☆









我が家もお雛様を出しました♪




**キャロットパン♪♪**




去年までは、出しても何の反応もなかったkarin・・・

今年は大喜びで・・・

おひなさまきてくれたのね~~~

ありがとう~~~と話しかけてるのをみて・・・

なんだかうれしくて、涙があふれてきました・・・

子供の成長ってほんとすごいですね・・・

にぃ~にの時は、無我夢中で余裕の子育て出来きませんでした・・・

一人目っていうのもあったからなのでしょうけど、全然記憶もあいまいで・・・

今karinを子育てしてて・・・

自分でも余裕もって子育て出来てるなぁ~と実感できています☆


幼稚園に入るまで・・・ママとkarinの時間を楽しく大切に過ごしたいなっ♪♪















同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月11日 Posted byKarin's Flower at 17:10 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
karin,cafe素敵ですね!キャロットパン美味しいそうでおしゃれですね。
刺激になりますよ。寒いので風邪に来を付けて下さい。
春が来たら、遊びに来て下さい!!
Posted by アトリエ・キュキュロン at 2010年02月11日 21:11
ブログを拝見させていただいて、いつも、思います。
こちらまで『幸せ』になれま~す
なかなか、こんな希薄なご時世に足元の幸せにも気づく事もままならない 中、とても家族の仲の良さと笑顔が、嬉しいで~す
Posted by マロン at 2010年02月12日 16:48
キュキュロンさん

キャロットパン・・・人参1本入るのでとっても身体にいいパンですよ~~♪
karinあまり人参好んで食べるほうではないんですが・・・
これは大好きでいっぱい食べてくれるのでうれしいですっ☆

春のキュキュロンさんのお庭とても楽しみにしています♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月13日 16:45
マロンさん

いつもお褒めいただきほんとうれしいですっ☆☆☆
たいして何もしてるわけではありませんが・・・
一日一日家族みんなが楽しんでいけたらいいなぁ~とは思ってます♪
マロンさんの言葉・・・いつも心にしみます♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月13日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。