**かまくら~~~♪♪**

朝から、パパとにぃ~には・・・

karinの喜ぶ顔が見たく・・・

せっせとかまくらづくりしてました☆☆☆


ほんとkarinにメロメロです♪♪

出来上がりはこちら~~~☆☆☆





**かまくら~~~♪♪**




すご~~い・・・・・・・・・☆☆

高さ2メートルくらいはあるかも~~

karinも大喜び~~~♪♪





**かまくら~~~♪♪**





中もkarinが立って遊べるくらい広~~~い☆

脇には、階段とそりで滑れるように作ってもらって・・・

とっても楽しそうなkarin♪♪



**かまくら~~~♪♪**




途中・・・近所の小学生たちもかまくら見つけ、遊びにきました☆

楽しすぎでkarinもなかなかおうちの中に入ってくれず・・・

めいいっぱい遊んで・・・

ただ今・・・爆睡中・・・・・・・・・

パパとにぃ~にありがとう~~~♪♪




お昼ごはんは・・・☆☆☆



**かまくら~~~♪♪**



青梗菜とベーコン&ツナのクリームパスタでした♪♪








同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月13日 Posted byKarin's Flower at 16:41 │Comments(10)おうち

この記事へのコメント
凄い
脇通ったら子ども達いっぱいで何があるの??と思っちゃった('∀'●)
楽しそう
Posted by sairensou at 2010年02月13日 17:21
船引町は凄く積もったんですね^ω^
私も今日くまちゃんかまくら作りましたが、2mの高さのかまくらを作る雪は無かったです^^;
Posted by ミル姐。 at 2010年02月13日 18:21
すっっごいの作りましたね〜w(゚o゚)w
たまたま通り掛かって、車停めてまぢまぢ見ちゃいましたよーー!!
Karinたん楽しそう〜♪
やさしいパパとにぃにだねっ!
Posted by miumion at 2010年02月13日 21:57
すごーい☆☆☆
大きさやスケールまでもがすごい☆
これはお子さんは喜びますよ~(≧∇≦)
私は会津出身なので、かまくらで滑り台、作ってました^^
小さいころを思い出します~(´ェ`*)
Posted by いちごいちご at 2010年02月14日 08:00
sairensouさん

ほんと子供たちかまくら見たとたん・・・
集まってきて、karinも圧倒されてました・・・
みんなで楽しめてよかった♪♪
私も入れるくらい広いんですよ~~☆
楽しんじゃった☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月14日 21:26
ミル姐。さん

こっちは結構積もりましたよ~~☆
やりだしたら、止まらなくなったみたいで・・・
あの大きさになっちゃったみたいです☆
大人も余裕で入れたので、私も楽しんじゃいました♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月14日 21:31
miumionさん

ほんとみんな車止めて見てくれてましたよ~~♪
私もあんなに大きいのできると思わなかったのでびっくりでした☆
一番楽しんでたの私かも~~~♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月14日 21:33
いちごさん

近所のこどもたちも大喜びでした☆
会津出身であれば、かまくらやスキーは楽しんでこられたのでしょうねっ♪♪
かまくら・・・いくつになっても楽しいですっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月14日 21:35
わぁ~、すごいです!!
プレートまである~!! かわいい~

私も息子にもつくってあげたいけど、、、、
寒くて外に長時間いられません。。。
パパもおにいちゃんもすごいです。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年02月15日 21:04
ぐーもぐさん

こっちはすごく積もったのでかまくら作るには最高でしたよ♪
なんて、私が作ったわけではないのに・・・
玄関に飾ってあったプレート持ってきてつけちゃいました・・・

私も一緒に楽しんじゃいました・・・♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月17日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。