**パエリア&ロールケーキ♪**

今日は、育児サークルの日でした・・・♪

今回は、豪華食材を使って・・・☆☆

パエリアと米粉のロールケーキ~~~♪♪



出来上がり~~~☆☆☆



**パエリア&ロールケーキ♪**



家では出来ないくらい、たくさんの魚介類を使ってて、めちゃめゃおいしそう~~~♪♪

こちらは米粉のロールケーキ・・・♪

お持ち帰り用~~~☆



**パエリア&ロールケーキ♪**



これまた、お高いいちごと生クリームを使ってくるので、贅沢なロールケーキです♪♪




みんなでいただきました~~~♪♪




**パエリア&ロールケーキ♪**




めちゃめちゃおいしいぃ~~~~~~☆☆☆

ホットプレートで出来ちゃうから、今度我が家でもやってみよう~~~☆

紙コップのジュースは・・・

カシスシロップをソーダ水で割ったもの♪

これまたおしゃれ~~でおいしいぃ~~~☆

紙コップだからおしゃれ度があんまり出なかったけど、グラスに入れて飲んだらおしゃれな感じっ♪




いろんなハプニングがありながら、みんなで楽しく作ることができました・・・

子供たちもみんなと仲良く遊んで楽しそうでした☆☆





帰ってきて、早速米粉のロールケーキ食べました♪



**パエリア&ロールケーキ♪**




しっとりしてて、いちごも甘~~~い☆

おいしかった~~♪レシピいただいたので作ってみよう☆

昨日、たくさんの買い物をしてくれた・・・ミラー★さんmiumionさんありがとうございました・・・

とっても楽しくおいしい~~育児サークルでした♪






外を見ながら、たそがれているkarin・・・

あまりにも色っぽかったので、シャッター押しちゃいました・・・

ママ負けた・・・



**パエリア&ロールケーキ♪**












同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年02月16日 Posted byKarin's Flower at 17:49 │Comments(10)おでかけ

この記事へのコメント
ケーキが凄い美味しそうに見えます♪
たまには買ってかえろうかなヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
Posted by 自動リンク集くるくるまわるリンク at 2010年02月16日 18:55
こちらこそ^^お世話になりました❤

karinたん・・負けた~(~_~;)

色気。。。
Posted by ミラー★ at 2010年02月17日 09:20
おつかれさまでした~!
くたびれたけど、楽しーーうましっ!でしたね(^ω^)
次回の総会もよろしくです~
&来年度の計画も立てなくてはですね!

Kainたんまぢお色気ムンムンっす…
若いし~(;´Д`)えぇなぁ
その色気をわけてくれーー!!
Posted by miumion at 2010年02月17日 10:29
お疲れサマでした
パエリアにロールケーキ美味しかったですね
パエリアフライパンよりホットプレートの方が簡単かもね('∀'●)

Karinたん負けた
色気欲しいっすぅ〜〜
Posted by sairensou at 2010年02月17日 13:34
自動リンク集くるくるまわるリンクさん

コメントありがとうございます☆
しっとりしていて、ほんと美味しかったですっ♪
今度はおうちで作ってみます・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月17日 15:53
ミラー★さん

ほんとおつかれさま~~でしたっ♪
美味しかったね~~~♪

karinの色気・・・すごいよね~~~
私も思わず見とれてしまった・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月17日 15:57
miumionさん

ほんとおつかれさまでしたぁ♪
お買い物ご苦労様です・・・
ほんと、楽しーうましーだった~~~♪
おうちでも作ってみよう~☆
総会も楽しみですっ☆

ほんとkarinの色気には負けました・・・
何気にやってる姿がママもドキッってなりました・・・☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月17日 16:05
sairensouさん

昨日はおつかれさまでした☆
ほんと美味しくて楽しかったですねっ♪
ホットプレートでパエリアほんといいかもっ☆
やってみよう~~~

私も思わずkarinを見て・・・声に出して、負けた・・・
と、言ってしまった・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月17日 16:08
今回も和気あいあいと楽しい会でしたね〜☆

私もイベントで作ってみようかな(^^)

それにしてもKarin姫…美しい立ち姿♪
ぜひ、ポストカードにして下さい(笑)

子供の横顔とか、こういうたそがれてる姿とか、ドキッとする表情を見せる時がありますよね(*´`)
Posted by K*th2 at 2010年02月18日 09:25
K*th2さん

ほんと楽しかったね~~~♪♪
豪華食材のパエリア&ロールケーキ最高だったねっ☆
今度うちでもやってみよう~~☆

ほんと子供ってたまに、ドキッってする表情見せるよね~~
素直に負けた・・・って思っちゃった・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月18日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。