**春が待ち遠しい~~♪♪**

やっと雪も溶けてきて、お日様もちょこっとずつ出てくるようになってきましたね♪

ずっといろどりのない玄関で、ちょっと寂しいです・・・

早く春になって、いろんなお花を植えたいなぁ~~~

今日、買い物行ったら・・・

プリムラ・メラコイデスというお花があったので買ってきました☆



**春が待ち遠しい~~♪♪**



玄関にちょこっと春が来た感じでうれしいなっ♪♪




あとは、前に植えてた葉ぼたんとビオラです・・・




**春が待ち遠しい~~♪♪**




ビオラは今、しおれてる状態ですが春になったらいっぱい花咲かせてくれるかな~~

春が待ち遠しい~~~☆









同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月22日 Posted byKarin's Flower at 18:44 │Comments(2)おうち

この記事へのコメント
今日は、あたたかくて気持ちの良い一日でしたね^^
日々、
春に向けて季節も頑張ってくれるでしょう^^v

厳しい寒さのおかげで、
ぽかぽかな春に出会えるんですよね^^
そう思うと、一日一日楽しくなりますよね。。。

植物は、
手がけた方の愛情で、どうにでもなるんでしょうね。
karinさんのお母様の植物に対する愛情と育て方、必見ですよね^^v
参考にしたいで~す =^エ^=
Posted by マロン at 2010年02月22日 20:08
マロンさん

昨日今日と、とてもあたたかくて気持ちの良い一日でしたね~~
春も近づいているのかなっ♪

お花は、見て癒され育てて癒され・・・
ほんとお花は大好きですっ☆

小さいときは当たり前のように花のある生活してたので、お花見てもなんとも思わず生活してたのに・・・
結婚して子供が生まれて、なんとなくお花に対して見方が変わってきました♪
知らず知らず、自然とお花のある生活をしたいと思うようになってきて・・・
やはり、お母さんの後ろ姿を見て育ったからなのでしょうか??
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。