**今日のランチは♪♪**

先週1週間・・・

パパ東京出張だったので・・・パパのいない生活を送っておりました

今日は、久しぶりに家族みんなでお昼ごはん~~~♪♪

ナポリタンを作りました~~~☆☆☆




**今日のランチは♪♪**



部活があったにぃ~にの帰りを待ち・・・

みんなで「いただきまぁ~す♪♪」☆☆☆

やっぱり、みんなで食べるご飯はおいしいねっ・・・♪♪


Karinもパパが帰ってきたのがうれしくて、一日中・・・パパにべったりですっ☆











同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年02月27日 Posted byKarin's Flower at 19:12 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
あったか家族^^
ほのぼので、
穏やかな空間が、
とても、いいですね =^エ^=
Posted by マロンマロン at 2010年02月27日 20:42
みんなで食べると美味しさ倍増ですよねっ♪
しかも、ナポリタンなのにこんなにおっしゃれ☆
ますます美味しさUP↑↑↑です^^
パパもママも仲良しで♪

Karin's Flowerさんのお家の子に生まれたかったです(笑)
Posted by いちご at 2010年02月28日 09:23
マロンさん

一週間パパ出張でいなかったのですが・・・
やっぱり、みんなで食べるご飯はおいしいですねっ♪

karinもうれしくて、パパから離れませんでした・・・
パパもかなりうれしかったみたいですっ☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月01日 20:00
いちごさん

ご飯がなかったので、急遽・・・ナポリタンでごまかしちゃいました・・
けど、みんなおいしぃ~って食べてくれたのでうれしかったですっ♪

いちごさんにそういっていただけてうれしいですっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。