**カレーうどん♪♪**

昨日カレーをたくさん作ったので・・・

今日の晩ごはんは・・・

にぃ~にのリクエストにより、カレーうどんを作りました♪♪



**カレーうどん♪♪**



**カレーうどん♪♪**



パパとにぃ~には・・・たっぷりのカレーうどんっ☆にごはん付きで・・・

にぃ~には・・・うどんを食べ終わった残りのスープにご飯を入れて食べてました☆☆

さすが、育ち盛り~~~☆

がっつり食べて、塾がんばってね~~~☆









同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2010年03月01日 Posted byKarin's Flower at 19:46 │Comments(2)おうち

この記事へのコメント
わはは~(*^。^*)
我が家も昨日がカレーライスで今日はカレーうどん!!
かなりのシンクロです(笑)

Karin's Flowerさんちの美味しそうです~。。。
Posted by SAKURASAKURA at 2010年03月01日 22:14
SAKURAさん

すごいですね~~~☆
ほんとかなりのシンクロですねっ(笑)

我が家では、カレーライスの次はだいたいカレーうどんになります・・・
カレーって子供も大人も飽きずに食べれる料理ですよねっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月03日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。