**親子体操~~♪♪**

今日は・・・

今年度最後の親子体操の日でした・・・☆



**親子体操~~♪♪**




今日で4月から幼稚園いくお友達と一緒に体操するのは最後の日です・・・

なんか寂しいなぁ~~~☆

この親子体操、karinが6か月くらいの赤ちゃんの頃から来ています・・・

なので、ここで一緒に成長してきたお友達がたくさんいます♪♪

子供の成長ってほんとあっという間ですね~~~




**親子体操~~♪♪**




souくんとも今日で親子体操一緒にするのは最後です・・・

ほんと毎回というほど、souくんはkarinのわがままを聞いてくれて一緒に遊んでくれるやさしいお兄ちゃんです☆

泣いてれば、手をつないでみんなのところに連れて行ってくれるし・・・

何かあるとすぐ近くまできて、様子をうかがってくれるのです・・・

いつもやさしいsouくんっ☆

souくんっほんとありがとうねっ♪♪


4月から幼稚園楽しいこといっぱいだね・・・

これからもkarinと仲良くしてねっ☆☆

karinはこのまま親子体操継続します♪♪

いっぱいママと楽しく体操しようね~~~

今年は小さいお友達の面倒を見てあげれるお姉ちゃんに成長してほしいなっ♪♪













同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年03月12日 Posted byKarin's Flower at 15:32 │Comments(4)おでかけ

この記事へのコメント
souくん、末っ子らしくないアニキっぷりがまたカッコイイですよね(^^)
karinたんも、初めて会ったときはまだ赤ちゃんて感じだったのに、こうして見ると大きくなりましたね☆
きっと面倒見のいい、優しいお姉さんになれるよo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年03月12日 16:08
とうとうsouも最後になっちゃいました(>。<;)
karinちゃnありがとう~~~
妹感覚でお兄ちゃん気分になれたかな。。。
たまに変身やんちゃ息子でした^^

karinちゃんも周りに小さい子だとしっかりお姉ちゃんになるね
でも・・ピンクはどうかな??(笑)
Posted by sairensou at 2010年03月13日 15:32
K*th2さん

ほんとアニキっぷりがカッコイイですよね~~~♪
karinもsouくんは何でもしてくれると思ってわがままし放題です・・・

やさしいお姉ちゃんになってくれるといいけどなぁ~~~
見てると不安になる部分も・・・(笑)
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月13日 22:04
sairensouさん

ほんとあっという間でしたね~~~♪
souくんにほんと感謝☆感謝です☆
すっかりおにいちゃんだもんね~~~
これから楽しみだねっ♪♪

しっかりお姉ちゃんになるかなぁ??
ほんと・・・ピンクはやばいかも・・・(笑)(笑)
このこだわり方はほんと凄すぎ・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月13日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。