**夢の国へ~~♪♪**

昨日は・・・

karinがずっと行きたかった~~~♪♪

サンリオピューロランドに行ってきました☆☆☆



**夢の国へ~~♪♪**



もう~~着いた途端・・・大興奮のkarin♪♪

キティちゃんにシナモン・・・マイメロディとたくさんのキャラクターがいて・・・

子供たちがいっぱい押しかけていってる中・・・

2才児karinも負けじとその中に入り込んで、抱きついたり・・握手したり・・チューしたり・・・

やりたい放題・・・

パパもその姿を見て、大爆笑・・・☆☆☆

にぃ~には、小さい時・・・着ぐるみがダメで・・・

近寄ってくるだけで、逃げて泣いてる子だったのに・・・

karinは正反対・・・兄弟でもこんなに違うもんなんだなぁ~と思っちゃいました・・・



そして、キティのおうちに行ったときは・・・

karinの好きなピンクずくしのおうちで、もうハイテンション♪♪




**夢の国へ~~♪♪**



**夢の国へ~~♪♪**



これだけ楽しんでくれると、連れてきてほんとよかったね~~~と

パパとしゃべってました・・・♪♪



キティのミュージカルも見たんだけど・・・

40分間、集中してみてました・・・☆☆☆

いつも飽きっぽいkarinがここまでいい子に見てて、ママもびっくりでした・・・

その後・・・パレード見たり、アトラクションに乗ったりと・・・

笑顔いっぱいのkarinでした・・・♪♪

楽しかったねっ☆☆karin・・・♪















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年03月22日 Posted byKarin's Flower at 21:08 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
キティちゃんに会えて良かったね
Karinちゃんピンクのお部屋で嬉しそう

サンリオピューロランドにSAI連れて行きたかったけど・・苦手でした!!

SOUにプレゼントありがとうm(__)m
Posted by sairensou at 2010年03月23日 07:20
sairensouさん

もう~~karinはテンション上がりっぱなしでした・・・♪♪
これだけ喜んでくれると、ほんと連れて行ってよかったですっ☆

私はディズニーに行きたいなぁ~~~
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年03月25日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。