**ドロップスへ♪♪**

今日は・・・

須賀川チームドロップスのイベントに行ってきました♪♪

お天気もよかったので、ドライブしながら~~~☆


ブルスタの中はすでにたくさんの人でいっぱ~~い♪♪

とっても素敵空間で、ドロップスメンバーさんともたくさんおしゃべり出来てとっても楽しかったです♪

そして・・・ブロガーさんにもたくさん会えてお話できうれしかったです♪♪





香ちゃんのアロマで花粉症対策のお肌しっとりロールオンを作ってきました☆

にぃ~にが、花粉症で鼻がたいへんなことになってるので、少しでも楽になるように・・・♪♪




**ドロップスへ♪♪**



ボトルもとってもかわいくて♪・・・ラベルもいい感じ~~~☆

今回はにぃ~にが使えるように、柑橘系の香りで♪

ティートリーとマンダリンの精油で香り付け♪

とっても甘いいい香りで、私も一緒に使っちゃいます☆☆☆






みなさんの作品もとっても素敵なものばかりで、うっとり♪♪





**ドロップスへ♪♪**





いいものGet出来たし満足満足☆☆☆

楽しい時間をありがとうございました♪♪






そして・・・その後・・・

ミラー★ちゃんとmiumionちゃんが「Le ciel bleu」に行くといったので・・・

私も一緒に行ってきました・・・♪♪



お天気がとってもよかったから、子供たちはお外で遊んでました☆

なのでママたちはゆっくり見ることが出来ました♪♪


またまたかわいい雑貨たちがたくさんありました☆






**ドロップスへ♪♪**





オーナーさんとも楽しいおしゃべりしながら、かわいいものもGet出来たし・・・

楽しかったですっ♪♪



また、Getしたものたちは後日紹介しますね♪

とっても楽しい一日でした☆











同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年03月27日 Posted byKarin's Flower at 21:01 │Comments(15)おでかけ

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

暖かくてよかったですよね〜☆

また、暖かい日にどうぞ〜(≧▼≦)

かりんちゃんは、私が見てますので(笑)
Posted by Le ciel bleu* at 2010年03月28日 08:01
やっぱり!お会いでき嬉しかったです♪♪
素敵な作品ばかりでしたね~☆☆☆
その後も素敵な場所へ~!
私もいつか行きたい場所です~♪
Posted by Rico*2 at 2010年03月28日 12:13
昨日はお土産ありがとうございましたm(__)m
次回はリベンジするぞっ

香ちゃんのスプレー欲しかったな
Posted by sairensou at 2010年03月28日 12:33
昨日もお世話になりました~♪

ドロップスさんのイベント、興奮しましたねっ❤

「Le ciel bleu」さん❤とても素敵な空間(*^。^*)

Karin's Flower さんが一緒に来ていただいたから顔パス♪(●^o^●)

また行ってみたいですね~♪
Posted by ミラー★ at 2010年03月28日 14:10
昨日は来てくれて本当にありがとね~~!
すっごく嬉しかったわっ。
美味しいガトーショコラ、みんなで喜びながら頂いたよ~。
本当に美味しかった。
長男はガトーショコラに目がないから、今度BDケーキにオーダーしようかと思ってるけどどう??どう??

また次回のイベント楽しみにしよ~ね!
ア~~ンド
チーム船引のイベント、まいる気満々。楽しみ~~。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年03月28日 15:19
楽しかったですねーー(゜∀゜)ーー☆
おしゃべりしまくりながらも、しっかりお買い物してるKarin's flowerさん、
さすがっす!!
Le ciel bleuさんも、Karin's flowerさんいなかったら
Uターンして帰宅だったかもっ(・ω・;)(;・ω・)!!
お世話になりました~(^ω^)
Posted by miumionmiumion at 2010年03月28日 16:31
昨日はドロップスイベントにいらして頂きましてありがとうございました!!
ワークショップにも参加していただけてとっても幸せvv
いつみてもかわゆい親子でまたしても目の保養をさせて頂きましたvv

ガトーショコラの画像を撮る前にみんなであっという間に完食してしまい、それが心残りなのですが・・・とってもとっても美味しかったです~~♪♪♪
ありがとうございましたっ!
また次回お会いできるのを楽しみにしていますねっvv

追伸~今回またしてもKarin's Flowerちゃんとは雑貨の好みがピッタンコなことが判明したねっ(笑)
Posted by at 2010年03月28日 16:54
Le ciel bleu*さん

この前は楽しい時間をありがとうございました・・・♪
お友達に子供たちの面倒みていただきありがとうございました・・・
おかけで、ゆっくり見ることが出来楽しかったですっ♪
またまた、素敵雑貨がたくさん増えてて癒されましたぁ☆
また、お邪魔させていただきまぁ~す♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:03
Rico*2ちゃん

ほんと久しぶり逢えておしゃべりできてうれしかったぁ~~☆
すごい素敵空間だったよね~~~
圧倒されちゃった・・・☆

今度はもっとゆっくり時間あるとき、ランチしながらおしゃべりりしたいねっ♪
コパンで逢えるの楽しみにしてますっ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:05
sairensouさん

次回は一緒に行きましょうね~~~♪♪
ほんとドロップスのメンバーさんはすごいですっ☆☆☆
いろいろ勉強になりましたよ~~~☆
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:07
ひなたぼっこ。。ちゃん

ほんとおつかれ~~でした☆
大盛況だったね~~~
これもドロップスメンバーの人柄だよねっ♪♪
見習わなきゃ・・・☆

ガトーショコラおいしぃ~っていってくれてありがとっ♪
とってもうれしいっ♪愛情たっぷりん入れたからかな??
オーダーなんて何を言う・・・・とんでもないっす・・・
長男君のお誕生日にガトーショコラでよければプレゼントするっ♪♪
あとで教えてちょ♪♪

はっぱ隊来てくれるのね~~♪うれしいぃっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:12
miumionさん

ほんと楽しかったね~~~♪♪
素敵空間でうっとりだったねっ☆☆
そうよ~~私はしゃべりながらでもGetするものはGetしなきゃ~と頭の中フル回転しながらまわってたよ~~

いろいろ勉強にもなったし、いろんな方ともおしゃべりできたしほんと楽しかったねっ♪

Le ciel bleuもよかったでしょ~~~♪♪
かわいい雑貨屋さんだよねっ♪
またいろんなとこ行きましょ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:16
ミラー★さん

ほんと楽しかったね~~♪♪
素敵空間だったねっ☆☆

Le ciel bleuもかわいいお店だったでしょ♪♪
ミラー★さん・・・とってもかわいいものGetしたもんねっ☆

またいろんなとこ行きましょ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:18
香ちゃん

おつれさまでしたぁ~~~♪
大盛況だったねっ☆☆☆
ワークショップもとってよかったよ~~♪
にぃ~に早速使ってます♪♪

ガトーショコラ・・・大丈夫だった???
おいしぃ~っていってもらってよかったぁ・・・

またいろいろ香ちゃんのとこで作りたいなぁ♪♪
ほんと香ちゃんと雑貨の好みピッタンコだよ~~~☆☆☆
かわいいものGet出来てうれしっ♪
Posted by Karin's Flower at 2010年03月29日 14:22
今頃、すいません。体調を崩していたもので。。。

ドロップスでは、少しでしたがお会いできてうれしかったです。
またどこかで、お会いできるといいです^^
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月07日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。