**暑いです…**

名古屋暑いです…

今日中に家に到着できるかな??




**暑いです…**



**暑いです…**


三重県なばなの里(*^_^*)

とっても綺麗でした♪♪

ライトアップも素敵☆


今回もとっても楽しい旅行でした(*^_^*)


10年以上家族ぐるみでお付き合いしている3家族…(*^_^*)

今はみんな違う県に住んでいるけど、何かあると集合出来る仲間です♪♪


パパさんたちには毎回感謝☆感謝です(*^_^*)


また次回どこかで集合出来るのを楽しみにしてるね〜♪♪

ありがとう〜(*^_^*)








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年05月05日 Posted byKarin's Flower at 09:35 │Comments(1)おでかけ

この記事へのコメント
とっても素敵なお友達(*^_^*)
いっぱい旅行話聞かせてねぇ
気を付けて帰って来てね船引で待ってます
Posted by sairensou at 2010年05月05日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。