**もうすぐ~~**

まだまだ先だと思っていたのに・・・・・・

もう~あと何日もない~~~

今頃になって、慌ててる私です・・・



GW遊び過ぎたと・・・

今頃反省しても・・・もう遅い・・・・。。。

とりあえず、出来るところまでがんばりまぁ~す♪♪




なんせみんな初めてなので、何をどうしたらいいかわからない状態で・・・

当日・・・慌しい葉っぱ隊がうろうろしてると思いますが・・・

気軽にお声をかけていただけたらうれしいですっ♪♪



イベント前日まで出来た作品を少しずつUP出来たらいいなぁ~と思ってます☆☆☆



まずは・・・

キーケース☆☆☆



**もうすぐ~~**



ナチュラル系で作ってみました♪♪

私もかなり前からこのタイプを使っていますが、とても使いやすいです♪♪




フラワーのゴム♪♪




**もうすぐ~~**



髪につけてもかわいいし・・・♪♪

手首につけてもとってもオシャレでかわいいですよ☆



そしてポーチ~~~♪♪



**もうすぐ~~**



ちっちゃなコサージュが付いていてとっても森~~な感じです♪

コスメなど入れたりしてもかわいいですねっ♪♪



また次回も紹介しますね~~~☆☆





そんな時間のない私なのに・・・

昨日、とてもいいお天気で家にいるのももったいないと思い・・・

平田村にある「ジュピアランドひらた」に行ってきました♪♪


芝桜が一面に咲き誇っていてとても綺麗でした♪♪





**もうすぐ~~**




**もうすぐ~~**




菜の花畑~~~☆




**もうすぐ~~**




とってもとっても癒されました♪♪

また、今夜も爆縫いします。。。





















同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*yuimarl at 蒲生庵♪*
*めえぷる展♪*
*こぱん* お持ち帰り♪
*ありがとうございました♪*
*明日はこぱんです♪*
ありがとうございました♪♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *yuimarl at 蒲生庵♪* (2010-06-28 11:22)
 *めえぷる展♪* (2010-06-27 20:10)
 *こぱん* お持ち帰り♪ (2010-05-24 20:29)
 *ありがとうございました♪* (2010-05-23 18:30)
 *明日はこぱんです♪* (2010-05-22 22:17)
 ありがとうございました♪♪ (2010-05-13 23:31)

2010年05月09日 Posted byKarin's Flower at 21:27 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
ほんともうすぐだね~~~!
すでに行く気満々ぼっこ。。は毎日指折り数えてるわよん♪♪

キーケース、素敵~~♪♪
karin'sちゃんのレース使いがとても大好き。。
モリ~ジョなポーチもいいね~。ゴムとセットでモリりたい!

ジュピアランドはもうこんなに咲いてるんだ~~。開花遅れてるかと思って行かなかったけど満開だ~。

爆縫い、無理のない程度にがんばってね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月09日 22:08
ひなたぼっこ。。ちゃん

ありがとう~~♪♪
遊びにきてくれるなんてうれしいっ☆

もう少しがんばる~~

ジュピアランド、よかったよ~~
まだ、満開ではなかったけど見ごたえあったよ♪
とっても癒された~~☆

当日会えるの楽しみにしてます♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年05月10日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。