ありがとうございました♪♪

今日は…

*プチフィーユinレガーメに沢山の方がお越しくださり本当にありがとうございました♪♪



ありがとうございました♪♪



ありがとうございました♪♪



ありがとうございました♪♪





葉っぱ隊一同感謝の気持ちでいっぱいです…




ブロガーさんも沢山来ていただきおしゃべりもできとっても楽しい時間を過ごすことができましたO(≧∇≦)o


レガーメさんの方にも沢山来ていただきありがとうございました(*^_^*)




たくさんの差し入れを頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)


メンバーで美味しくいただきました♪♪

ありがとうございました…





早速プチフィーユのblogをUPして頂きありがとうございます(*^_^*)
感動しちゃいました☆



後日ゆっくりコメントさせていただきますね〜♪♪



最後に…

葉っぱ隊のみんな本当にありがとう〜(*^_^*)

感謝感謝です♪♪


素敵なメンバーに出会えたことに心から感謝しています(*^_^*)

そして…

これからもよろしく(*^_^*)








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*yuimarl at 蒲生庵♪*
*めえぷる展♪*
*こぱん* お持ち帰り♪
*ありがとうございました♪*
*明日はこぱんです♪*
**いよいよ明日♪**
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *yuimarl at 蒲生庵♪* (2010-06-28 11:22)
 *めえぷる展♪* (2010-06-27 20:10)
 *こぱん* お持ち帰り♪ (2010-05-24 20:29)
 *ありがとうございました♪* (2010-05-23 18:30)
 *明日はこぱんです♪* (2010-05-22 22:17)
 **いよいよ明日♪** (2010-05-12 19:14)

2010年05月13日 Posted byKarin's Flower at 23:31 │Comments(14)イベント

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様ね~~!!しばしゆっくりしておくれ。
朝からハイテンションぼっこ。。だったけど、快く迎えてくれてありがとん。
すっごく素敵なイベントだったし、大盛況だったね!
次回もやってやって。今から期待♪♪

23日もよろしく~~。
今度ゆっくり遊ぼうね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月14日 01:21
 昨日はほんと楽しかったです~♪
 Karin'sさんはほわわわわ~んな方で^^
 作品も上品でステキです!カゴにアレンジしたドライ入れたのあったんですか~ 行くの遅かったですね私・・><欲しかったですぅ・・

 車じゃなかったので、あんまり大きなのを買えず残念でした でも、楽しいみなさんとわいわいできてよかったです♪

 また次回も早めに計画してくださいね~^^
Posted by もまもまもまもま at 2010年05月14日 10:43
ほんとっ、おつかれさまでした~♪

Karin's Flower さんのレ~シ~♪私もreoもめろ*2♪

将来のreoが見えてしまいました(~_~;)

これからもついていかせてくださいっ!

そしてkarinたんをピンクにっ!(●^o^●)
Posted by ミラー★ at 2010年05月14日 10:59
プチフィーユさんのイベントお疲れ様でした〜

ほんとにレガーメさんのあの空間最高に素敵ですよね〜っ


私もとっても行ってみたかったけど、今回はお仕事で行けなくて残念


でも、今度お会いできるのを楽しみしてま〜す
Posted by みいちゃん at 2010年05月14日 12:23
昨日はお疲れ様でした!
そして、素敵なイベントを開催していただきありがとうございました♪

Karin's Flowerさんの、ドライフラワーのアレンジのカゴ、ひそかに事前のブログを拝見した時から狙っていました!(笑)
我が家は、Karin's Flowerさんのお宅のように素敵な家じゃありませんが、玄関に飾らせていただきました(^_^)

また次回のイベントを期待しています!

そして、前回ご一緒できなかったランチ、いつかリベンジしましょう!
夜、アルコールでもいいですよ!(笑)
Posted by みきりん at 2010年05月14日 14:25
ひなたぼっこ。。ちゃん

昨日はありがとね~~♪
とってもうれしかったぁ☆
ドロップスメンバー勢ぞろいでほんと楽しい時間過ごせたよ~~

こっつぁん相変わらずかわいかったぁ
こぱんよろしくね~~♪
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 15:59
もまもまさん

昨日は来ていただきありがとうございました♪♪
電車で来てくれたなんてほんと感激です☆

そして初お目にかかれてうれしかったぁ♪
ドライアジサイお買い上げありがとうございました☆
カゴ入りもおすすめでしたよ~~
また機会がありましたらよろしくお願いしますっ♪♪

またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 16:02
ミラー★ちゃん

昨日はほんとおつかれさんだったね~~
reoreoほんとおりこうさんだったねっ☆
今日はいっぱいハグしてあげてねっ♪

Karinは絶対ミラー★派だよ~~~
マブダチだと思ってるから。。。
ミラー★ちゃんよりKarinの方が上だと思ってよ・・・きっと・・・(笑)(笑)
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 16:06
みいちゃんさん

ありがとうございます♪♪
無事イベント終了することができました☆
レガーメさんほんと素敵空間ですよねっ♪

次はこぱんっ♪♪
とっても楽しみにしています☆
よろしくお願いしまぁす。。。
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 16:08
みきりんさん

昨日来ていただきありがとうございました♪♪

カゴ入りアレンジ・・・狙ってきていただいたなんてうれしいぃ~です♪♪

ぜひ今度こそランチリベンジしましょうね~~♪
楽しみにしています☆
Posted by Karin's Flower at 2010年05月14日 16:11
お疲れさまでした~ 素敵な空間でしたね~

ブログに登場する、おうちに憧れてました~
ママのアイディアとパパの木工品、ステキですよね~
私も、あんなおうちがよかったと、、、

一部でもそんな感じになればと、買った作品を眺めては
ニヤニヤしてます。全体を見てしまうと、、、ですが。

そんなうちですが、よかったら、みなさんできてくださ~い。
もしくは、よかったら船引までおじゃましま~す。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年05月14日 21:57
プチフィーユさんのイベント大成功!おめでとうございます~♪♪♪
そしてお疲れ様でしたvv
とても素敵イベントで楽しかったです^^
落ち着いたら、遊んでくださいね~♪
Posted by 香 at 2010年05月18日 07:23
ぐーもぐさん

先日はプチフィーユイベントへ来ていただきありがとうございました・・・

誉めていただきとってもうれしいですっ♪♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年05月19日 09:10
香ちゃん

先日はプチフィーユイベントに来ていただきありがとうございました♪
とってもうれしかったです☆

癒しの香ちゃんに会えて元気いっぱいもらっちゃいました♪
また遊びましょうねっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年05月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。