**151*塾♪♪**

昨日は151*塾の日でした・・・♪♪

久しぶりの塾なので、前日も興奮してなかなか寝れず。。。



今回は~~~☆☆☆

**肉まん。。。**
**バンバンジー。。。**
**ニラとコーンの中華スープ。。。**

デザートに・・・**マンゴーラッシー。。。**




じゃ~~~ん☆☆☆




**151*塾♪♪**




またまた素敵すぎるテーブルコーディネート♪♪

毎回感動してしまう瞬間です。。。

今回は春をイメージしてグリーンをたくさん使ったコーディネートでした☆


塾長は手際よく、あっという間に何もなかったテーブルを一瞬にして変えてしまうのです。。。


sairensouちゃんとため息ばかり。。。

ほんと素敵~~~☆☆☆

毎回すごく勉強になるし、見ててとっても楽しいです☆






肝心のお料理も・・・

めちゃめちゃおいしすぎぃ~~~♪♪



**151*塾♪♪**


肉まん♪♪

初めて生地から作りました・・・

この時期ならでわのたけのこをたくさん使った肉まん♪

具財も大きめに切って・・・

蒸かしたての肉まんがたまらなくおいしかったです☆

家でも作れるなんて。。。

今度作ってみよう・・・♪♪





**151*塾♪♪**




こちらが見た目も素敵なバンバンジー♪♪

今まで家で食べてたバンバンジーは何だったのか??

と・・・思うほど見た目も味も抜群においしかったです♪♪

これからの季節おもてなしに最高の料理を教えていただきました☆





**151*塾♪♪**



ニラとコーンの中華スープ♪

このスープのいいところは・・・

鶏肉を酒蒸しした煮汁をつかって、作ったスープでとっても優しい味でした。。。

これまた、酒蒸しの仕方にもコツがあり勉強になっちゃいました♪




**151*塾♪♪**




デザートは♪♪

マンゴーラッシー☆☆

見た目もかわいく簡単に作れるのでこれは子供たちも絶対喜ぶ♪♪

Karinもよろこんで食べてましたよっ♪♪




毎回楽しいおしゃべりしながら、お料理が出来て幸せ~~~

とっても勉強になります。。。

ここに来ると新たな発見ばかりで、とっても楽しいですっ☆☆☆

塾長・・・次回もよろしくお願いしますっ♪♪










同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年05月18日 Posted byKarin's Flower at 08:56 │Comments(3)おでかけ

この記事へのコメント
本当に美味しかったねもう今回も感激いっぱいでテンション上がりぱっなしo(^∇^o)(o^∇^)o
しかし・・バンバンジーは今までのは何??と反省
来月のパンも楽しみだね
Posted by sairensou at 2010年05月18日 20:23
sairensouちゃん

ほんと美味しかった&楽しかったね~~
楽しすぎてテンション上がっちゃうよね~~

いつも新たな発見ばかりで目からうろこ状態。。。
次回も楽しみだねっ♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年05月19日 09:14
コメント、大変遅くなりました^_^;

今回も、楽しい時間と美味しい過ぎる手土産
本当にありがとうございました♪

私も楽しすぎて
テンションがMAX☆

次の塾も楽しみです(#^.^#)

今度は是非
私が船引チームに
お伺いしたいくらいです^m^
Posted by 151*ya at 2010年05月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。