**癒し。。。♪**

昨日の続きですが・・・

育児サークルが終わったあと。。。

向かった先は・・・・・


こちら~~~~~~♪♪



**癒し。。。♪**





**癒し。。。♪**





**癒し。。。♪**




私の実家です。。。♪♪

ちゃ~ちゃんが育てた花々がたくさん咲き誇っています。。。

今の時期は・・・

忘れな草や芝桜・・・ビオラやパンジー・・・ハープ類♪♪



sairensouちゃん**ミラー★ちゃん**フクロウさんが来てくれました

本当は・・・

miumionちゃんとK*th2ちゃんも来るはずだったのですが・・・

お子ちゃまがお熱を出し・・・今回は残念でした。。。




なぜ実家に??と思いますが。。。

今回は2つの目的があり来てくれました♪♪


1つは、ちゃ~ちゃんのお庭を見学するためと。。。

もう一つは・・・

先日プチフィーユのイベントの時に、takenokoさんが家でとれたたけのこを持ってきてくれたのです♪♪

takenokoさんっ新鮮なたけのこありがとうございました☆

イベントに来てたちゃ~ちゃんがその頂いたたけのこを調理してくれると言う話が出て・・・

実家へ行くことが決定したのです♪♪




初☆公開。。。

ちゃ~ちゃんの手料理です♪♪




**癒し。。。♪**




筍とふきの煮物。。。




**癒し。。。♪**




具だくさんの筍ごはん♪






**癒し。。。♪**




自家製とれたて野菜のサラダ♪♪




**癒し。。。♪**



ポテトサラダ。。。




頂いたたけのこをみんなでおいしくいただきました♪♪

takenokoさんごちそうさまでした☆☆☆


みんなまったりゆったりと・・・

癒された~~~と言って帰ってくれたのでほんとよかったですっ♪♪



ちゃ~ちゃん。。。ありがとう~~~♪♪











同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年05月19日 Posted byKarin's Flower at 09:02 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
昨日はKarin's Flowerちゃんありがとうm(__)m
お母さま本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
綺麗なお庭の花に癒され・美味しい料理
もう幸せヽ(´▽`)/でした
Karin's Flowerちゃん宅の実家も素敵まったりソファーも・・興奮状態の私たち(^^ゞ
せびカフェして

Karin's Flowerちゃん・お母さまこれから末長く宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*
Posted by sairensou at 2010年05月19日 09:10
昨日もお世話になりました^^

初♪Karin's Flowerさん実家お邪魔させていただきっ❤カフェ?!
Karin's Flowerさんもおしゃれ~❤ですがママちゃんもこれまた素敵ですっ♪

ほんと癒されました~(*^_^*)

また癒してくださ~い☆
Posted by ミラー★ at 2010年05月19日 10:39
どこかの名のあるカフェ かと思いましたよ(^^)

本当に素敵です!!

お母さん素敵ですネ(^ー^)d

Karins Flowerさんの素敵さが、納得できました。

それに、ご馳走いっぱいで、食べたくなりました(^0^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2010年05月19日 13:31
sairensouちゃん

こちらこそお世話になりましたぁ~~♪♪
喜んでもらって・・・
ちゃ~ちゃんもうれしかったみたいですっ☆
また是非よかったら癒されにきてくださいね~~
Posted by Karin's Flower at 2010年05月21日 14:48
ミラー★ちゃん

いっぱい誉め誉めしてくれてありがとっ♪♪
みんな楽しんでもらってほんとうれしかったですっ☆

また癒されにいつでもおいで~~~
BY・・・ちゃ~ちゃん♪
Posted by Karin's Flower at 2010年05月21日 14:51
猫シッポさん

そんなに誉めていただけてほんとうれしいです♪
お母さんも喜んじゃいますよ~~~

お花育てるのはほんとすごいなあ~と・・・
自分の母親だけどとっても尊敬してしまいます☆

私もそういう風な年のとり方したいなぁと思っています♪
Posted by Karin's Flower at 2010年05月21日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。