*明日はこぱんです♪*

*明日はこぱんです♪*




明日は…

*こぱん* おうちフリマです♪♪


時間…AM10:00〜PM3:00



メンバーは♪

みいちゃんさん、なっちさん、Rico*2さん、つくしんぼさん、ひなたぼっこさん、すずらんさん、猫の縫い物屋さん、Karin's Flowerです(*^_^*)



nanaricoさんのハンド・フットマッサージは午前中のみです♪


前回ハンドマッサージしていただきましたが…ほんとリラックスできて気持ちがよかったですよ〜(*^_^*)


こぱんメンバー心よりお待ちしております♪♪




*道案内(郡山方面からのご案内)*


東部幹線より郡山市美術館通りに入り東部ニュータウン方面にまっすぐ進みます。


その後、美術館を過ぎ坂道を下ると、左側にセブンイレブンが見えてくるので、そこを左に曲がります。


そのまま道なりに進んでいくと右側に蒲倉町集会所という建物が見えてくるので、そこからすぐ左側に細いみちがあるので、その道を入ってください。


あとは道なりにいくと、小さいゴミ置き場が見えてきますので、そこを左に上がったところが会場になります。



久々にこぱんメンバーに会えるのでとっても楽しみです(*^_^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*yuimarl at 蒲生庵♪*
*めえぷる展♪*
*こぱん* お持ち帰り♪
*ありがとうございました♪*
ありがとうございました♪♪
**いよいよ明日♪**
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *yuimarl at 蒲生庵♪* (2010-06-28 11:22)
 *めえぷる展♪* (2010-06-27 20:10)
 *こぱん* お持ち帰り♪ (2010-05-24 20:29)
 *ありがとうございました♪* (2010-05-23 18:30)
 ありがとうございました♪♪ (2010-05-13 23:31)
 **いよいよ明日♪** (2010-05-12 19:14)

2010年05月22日 Posted byKarin's Flower at 22:17 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。