*ありがとうございました♪*

今日は…

*こぱん…おうちフリマ*にたくさんの方がお越しくださり本当にありがとうございました(*^_^*)



*ありがとうございました♪*



こぱんメンバーほんと感謝でいっぱいです♪♪




今回は洋服などのフリマも加わりとっても楽しいイベントになりました♪



*ありがとうございました♪*



*ありがとうございました♪*



*ありがとうございました♪*



*ありがとうございました♪*



たくさんの方と出会えて、そして楽しいおしゃべりもできてとっても充実した貴重な一日でした☆



作品を手にとって見ていただき、しかもお買い上げしていただいたお客様本当にありがとうございました(*^_^*)



これからも私らしく、一つ一つ丁寧な作品作りをがんばっていきたいと思っています♪♪


どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




終わってから、みいちゃんとなっちちゃんの手づくりスィ−ツをいただきましたぁ(*^_^*)



*ありがとうございました♪*


とってもおいしかったぁ☆



久しぶりに会ったこぱんメンバー…やっぱり最高☆☆

みなさんに出会えたことほんと心から感謝しています♪

そしてこれからもよろしくね〜(*^_^*)


おつかれさま〜でした。。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*yuimarl at 蒲生庵♪*
*めえぷる展♪*
*こぱん* お持ち帰り♪
*明日はこぱんです♪*
ありがとうございました♪♪
**いよいよ明日♪**
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *yuimarl at 蒲生庵♪* (2010-06-28 11:22)
 *めえぷる展♪* (2010-06-27 20:10)
 *こぱん* お持ち帰り♪ (2010-05-24 20:29)
 *明日はこぱんです♪* (2010-05-22 22:17)
 ありがとうございました♪♪ (2010-05-13 23:31)
 **いよいよ明日♪** (2010-05-12 19:14)

2010年05月23日 Posted byKarin's Flower at 18:30 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

見にいけなくて残念…(;_;)
次回は体調万全でお邪魔しますね
Posted by K*th2 at 2010年05月23日 23:53
昨日はほ〜んとにお疲れ様でした〜

また素敵な作品たっくさん持ってきていただいてありがとうございましたっ


ほんとに楽しかったですねっ

また今度は反省会でよろしくお願いします(´∀`)
Posted by みいちゃん at 2010年05月24日 12:31
こんばんは
昨日はお疲れ様でした
ほんと楽しかったですねカリンズフラワーさんの
商品は素敵な商品ばかりです
また反省会やりましょうね
Posted by なっち at 2010年05月24日 21:01
この間はお疲れ様ね~~!!
めっちゃ楽しい1日だったよね~~。もう3時?みたいなね(笑)
こぱんのメンバー最高だよね。
もう次回がすでに楽しみで仕方ないぼっこ。。だよん。

今度はなんちゃってな反省会で会いましょ。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年05月26日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。