*こぱん* お持ち帰り♪

昨日のこぱんおうちフリマでお持ち帰りしたものです(*^_^*)



*こぱん* お持ち帰り♪



Rico*2ちゃんの…

森ガ−ル風マトちゃんとデジカメポ−チ♪♪


このマトちゃん見た瞬間から連れて帰ろう〜と思っちゃうほど一目惚れ〜でした(*^_^*)


帰ってすぐKarinに見つかり…Karinもお気に入り〜(*^_^*)


大切にしまぁ〜す♪


そしてデジカメポ−チも私好みでお持ち帰りしてきました(*^_^*)


メンバーみんな…とっても素敵な作品ばかりでとても勉強になりました…


また次回楽しみにしています(*^_^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
*yuimarl at 蒲生庵♪*
*めえぷる展♪*
*ありがとうございました♪*
*明日はこぱんです♪*
ありがとうございました♪♪
**いよいよ明日♪**
同じカテゴリー(イベント)の記事
 *yuimarl at 蒲生庵♪* (2010-06-28 11:22)
 *めえぷる展♪* (2010-06-27 20:10)
 *ありがとうございました♪* (2010-05-23 18:30)
 *明日はこぱんです♪* (2010-05-22 22:17)
 ありがとうございました♪♪ (2010-05-13 23:31)
 **いよいよ明日♪** (2010-05-12 19:14)

2010年05月24日 Posted byKarin's Flower at 20:29 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした~!
そして、2つもお買いあげ!ありがとうございました~!
なんだか恐縮ですっ・・・・(*^▽^*)
ずっと作りたかった森マトちゃんなので、気に入っていただけてとっても嬉しい♪
そして、デジポも私好み~♪ Kで作れば良かったですね^^;
私もKarins Flowerさんの作品、早速出窓に飾ってうっとりしてま~す(*^▽^*)
まねっこまねっこ(笑)
ホント、みんなの作品見てると勉強になりますよね~☆
色んなセンス見習って向上したいです!
また、こぱん小屋で会いましょう(^^)/
Posted by Rico*2 at 2010年05月24日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。