*須賀川から〜♪*

昨日は…

ミラー★ちゃんのお家に集合でした(*^_^*)


miumionちゃんのオ−ダ−バックなどを取りに…

ひなたぼっこ。。ちゃんがこの日なら大丈夫〜といってくれてわざわざ船引まで取りに来てくれました♪♪


かわいいこっつぁんとも会えて〜(*^_^*)

またまた楽しいおしゃべりが続き…あっという間の時間でした♪♪



豪華ランチ〜☆



*須賀川から〜♪*




*須賀川から〜♪*



ぼっこ。。ちゃんの…
ハチミツ入りパン&スイ−トポテト(*^_^*)




*須賀川から〜♪*



miumionちゃんのワッフル♪




*須賀川から〜♪*



sairensouちゃんの肉まん♪




*須賀川から〜♪*



*須賀川から〜♪*



ミラー★ちゃんのPizza&ヨ−グルトム−ス入りロールケ−キ♪




*須賀川から〜♪*



私はショコラ〜♪



どれもみんなめちゃめちゃおいしかったぁ〜(*^_^*)



miumionちゃんがオ−ダ−してた…ぼっこ。。ちゃん作羊毛くまぴょんを見て一目惚れ〜(*^_^*)


すぐオ−ダ−しちゃいました♪♪


次回はぼっこ。。ちゃんのお家集合楽しみにしてまぁ〜す(*^_^*)







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
**楽しい「こぱん」♪**
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 **楽しい「こぱん」♪** (2010-07-12 10:17)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2009-11-20 21:02)

2010年06月05日 Posted byKarin's Flower at 22:16 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
金曜日はありがと~~~!!
とっても密なひとときを過ごせたよ~~~。
ぼっこ。。、今後もパン&スイーツ修行頑張るよ♪♪

毒味ヨロスコ(笑)

今度は我が家でね。これからはアジサイ、近々は2種類のバラが咲くよ~~。楽しみにしててね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年06月06日 00:23
楽しかったね^^

食べ&笑った~~~

紅茶も♪♪
Posted by sairensou at 2010年06月06日 14:45
ひなたぼっこ。。ちゃん

お返事かな~り遅くなりごめんなさい。。。
ほんと楽しかったね~♪♪
お腹抱えるくらい笑ったぁ~

パン&スイートポテトもマジうまかったよっ♪
次回ぼっこ邸楽しみにしてるねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年06月09日 19:49
sairensouちゃん

返事毎回書けなく。。。ごめんなさぁ~い・・・
ほんと楽しかったねっ♪♪
笑った笑ったね~

次回ぼっこ邸楽しみにだねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年06月09日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。