*パッチワ−ク♪*

今日も蒸し暑い一日でしたね〜


先週のことになりますが…

キュキュロンさんのパッチワーク展に行ってきました(*^_^*)


この日はお天気も良くてお庭でのイベントとっても楽しかったです♪♪


パッチワ−クの作品が沢山飾られていて、素敵なお庭にピッタリ〜(*^_^*)























どれも素敵すぎ~~~

パッチワークのベットカバーで寝るのが夢ですが・・・

飽きっぽい私にはきっと無理。。。



新しくできた、ミニギャラリーcoco☆

とっても素敵~~~♪♪
















この素敵空間憧れます♪♪











お庭で美味しいコーヒーに手作りロールケーキまでいただき♪


素敵な方たちにも会え。。。

楽しいおしゃべりも出来て、ほんと楽しかったです☆☆



素敵なお庭で・・・

素敵なパッチワーク見ながらcafe出来るなんて・・・

ほんと素敵な時間でした。。。














2010年06月29日 Posted byKarin's Flower at 17:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんばんは!

パッチワーク展、素敵だったのでしょうね~。
小さな布が糸で繋がり大きな布になる。
そこから作り出される幾何学模様は、見ていて飽きませんね。

どんな想いで繋げていったのかしら?と思うと、
出来上がったファブリックから温度も感じられ優しくなれます。。。*

素敵なお庭で・・・
素敵なパッチワーク見ながらcafe
う~ん、至福の時間です!!


*マイブログへのコメありがとうございます。
 紫陽花チョーカーございます。
 めえぷるさん、キュキュロンさん、どちらの店舗が宜しいですか?
 めえぷるさんへは、明日か明後日、キュキュロンさんには7月初旬 中の納品予定です。
 ご都合が宜しい店舗をご指定下さいね。
Posted by lulu*lulu* at 2010年06月30日 17:43
karinsfiowerさんへ
先日のギャラリーcocoに皆さんで来て頂き
嬉しいかったです!!
色々とお世話になり感謝しております。
あれから、どれくらい過ぎたのか?
パソコンが故障して、、、今日やっと復活しました。
楽しみにさっそく見せて頂きました。
いつも、素敵にブログに載せて貰いnh67q7本当に
ありがとうございました。
皆さんに繋いで頂きまして、今のcucuronがあります。
これからも、よろしくお願い致します!!
Posted by cucuronです at 2010年07月02日 21:45
こんばんは!

キュキュロンさんへお持ちしますね~!
今週中に納品を予定しています。

納品が終わりましたら、ご連絡致しますね。

この度はありがとうございます!!
Posted by lulu* at 2010年07月03日 22:23
こんにちは~!

蒸し暑い日が続きますね~。
karinちゃん、バテてませんか?
うちのやんちゃっ子達は、汗疹を作りながらも元気です。
時節柄、皆様ご自愛下さいね。

先日、ご依頼頂きました紫陽花ボールのチョーカー、
キュキュロンさんへお預けしております。

ゆるりとご都合の宜しい時にでも、
キュキュロン村へ遊びに行って下さいね。

この度は、ありがとうございました!!
Posted by lulu*lulu* at 2010年07月06日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。