**楽しい「こぱん」♪**

みなさんお久しぶりです。。。

毎日蒸し暑い日が続いていて体調崩しやすいですよね・・・


最近なかなか更新できず・・・

ゆっくり楽しいことupしていこうと思います♪



さて、土曜日は・・・

春に行われた「おうちフリマ」の反省会と名の付いた持ち寄りパーティーでした♪♪

今回はこぱんハウスではなく・・・

お外での開催~~~♪♪


行ったら、みいちゃんとなっちちゃんがBBQの準備をしてくれてました☆

それ見ただけでテンションUP~~~♪♪




**楽しい「こぱん」♪**





そして・そして・・・

持ち寄りランチ~~♪♪




**楽しい「こぱん」♪**



すご~~い☆☆☆

バイキングみたいにどれもこれもすごすぎ~~~♪♪





**楽しい「こぱん」♪**




nanaricoちゃんの肉巻きおにぎりとかわいいクッキー☆





**楽しい「こぱん」♪**










**楽しい「こぱん」♪**





**楽しい「こぱん」♪**






**楽しい「こぱん」♪**




つくしんぼちゃんのから揚げとにんじんサラダ☆


sairensouちゃんの肉まん・ウィンナー入りロールパン・バンバンジー☆





**楽しい「こぱん」♪**




みいちゃんとなっちゃんの鉄板焼きそば☆


どれもみんなとってもおいしぃ~~~♪♪

持ち寄りって最高~~☆





ちなみに私は・・・




**楽しい「こぱん」♪**





**楽しい「こぱん」♪**




ショコラとミニハンバーグを持っていきました♪♪





こぱんキッズも大自然の中走り回れてとっても楽しそうでした♪♪

ハプニングがいろいろあって、それがまた楽しくて。。。




そしてそして・・・

こぱんキッズが一番食いついたのが~~~☆

ひなたぼっこ。。ちゃんが、キティーちゃんのカキ氷を持ってきてくれて・・・

カキ氷大会~~~☆


さすがぼっこちゃんっ♪♪

子供たちのツボを抑えてる~~~



ぼっこちゃんの廻りには、こぱんキッズが群がりだした光景がほんと笑えましたよ~~




**楽しい「こぱん」♪**




karinなんて、あまりにもうれしくて何度も何度もカキ氷の前でゴリゴリとやらせてもらって幸せそうでしたよっ♪♪





デザートは・・・

なっちちゃんのマンゴー入りレアチーズケーキ☆




**楽しい「こぱん」♪**



なっちちゃんのデザートは毎回プロ並みにおいしすぎ~~♪♪


毎回こぱんメンバーに逢うと楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます☆

こぱんメンバーに出会えたこと改めて感謝☆ですっ♪♪



今回いろいろな都合で来れなかったRico*2ちゃん・猫ちくちゃん・すずらんちゃん・さぶちゃんさん☆


また次回みんなで会える日を楽しみにしています♪♪



毎回フリマの段取りや反省会の準備をしてくれてるみいちゃん&なっちちゃんっ♪♪

ほんとありがとう~~~☆☆☆


















同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
*須賀川から〜♪*
**レガーメランチ~~♪♪**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
**ランチ&スイーツ♪♪**
**パン♪パン♪パン祭り~~**
**持ち寄りランチ~~♪♪**
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 *須賀川から〜♪* (2010-06-05 22:16)
 **レガーメランチ~~♪♪** (2010-02-18 19:50)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2010-01-28 21:08)
 **ランチ&スイーツ♪♪** (2010-01-15 20:23)
 **パン♪パン♪パン祭り~~** (2009-12-08 17:39)
 **持ち寄りランチ~~♪♪** (2009-11-20 21:02)

2010年07月12日 Posted byKarin's Flower at 10:17 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
いや〜、ほんとにめっちゃ楽しかったですね〜

みんな持ちよりのお料理がすごすぎて、びっくりしちゃいました

なので、かなりテンションあがりまくりでしたよ

あっ、そうそうかりんちゃん、かき氷をしてるときにきちんと正座していて、その姿がほんとかわいかった〜

それから、ショコラにミニハンバーグほんとウマすぎでした

ごちそうさまでした

またみんなで楽しいイベントしていきましょうねっ
Posted by みいちゃん at 2010年07月12日 12:40
もうどれも美味しかったね(*^_^*)
バイキング

Karin姫の正座には可愛いく笑えた真剣
Karinのしっかり&色気は小6も負けました(笑)

素敵なメンバーに会えて幸せな私達だね
Posted by sairensou at 2010年07月12日 13:42
反省会ではお世話になりました!
ショコラ、ほんとにプロみたい!!おいし~~♪
こんど講習会お願いします・・・・

カキ氷にメロメロのkarinちゃん見たかったなぁ!

また次回もよろしくです!!
Posted by つくしんぼ at 2010年07月12日 15:45
この間はすごく楽しかったね~~!!
またやろ~ねっ。
karin'sちゃんのショコラには毎回感動。いつかアタシもできるよーになりたい。ほんと、つくちんと一緒に講習してして♪♪

みんなの持ち寄りは本当に美味しくて刺激にもなって、更に料理に意欲がわくぼっこ。。だよ~。

かき氷はおもいのほかヒットしたね!karinちゃんのチョコンと正座、ほんと可愛かった~~。そんな姫なkarinちゃんの横には昭和なポニョっこがいる~~(笑)
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月13日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。