**夢の国へ♪**

来ちゃいました(*^_^*)



**夢の国へ♪**



楽しい〜(*^_^*)


Karinも大喜び〜♪♪


今すでに3つのアトラクション乗れました(*^_^*)


順調☆順調☆









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
*151*ya塾。。♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)
 *151*ya塾。。♪* (2010-06-21 22:21)

2010年09月20日 Posted byKarin's Flower at 09:26 │Comments(6)おでかけ

この記事へのコメント
わぁ〜〜愉しそう
もう3つ乗れたの?凄い
帰って来たら話聞かせてね
Posted by sairensou at 2010年09月20日 12:11
午前中にアトラクション3つは順調ですね~


私は24日に行くのです!平日だから楽勝だろうと考えていたら、まとめて休みを取っている人が多いらしく混雑予想のサイトでは激込みマークが…

どうなることか(>_<)
Posted by 花かご at 2010年09月20日 18:14
久しぶり~~~!!
夢の国は満喫できた~~??いいな、いいな~~。
ハロウィンで賑わってたでしょう♪♪

karinちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようだわ★
それにしてもアトラクションを早々に3つ乗れたのはスゴイ!
うちも計画はあるけど、あとは時期だね~。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2010年09月21日 07:29
>sairensouさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しかったです(ママが…笑・笑)
パパに感謝しなくては…ですね☆
Posted by Karin's Flower at 2010年09月22日 21:30
花かごさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

20日のランドは休日の割にはかなりアトラクション楽しめました♪

21日のシ−平日だから楽勝…と思ってたのに混んでてびっくり!でした♪

24日行かれるのですね…夢の国は何回いっても楽しいですよねっ(*^_^*)

楽しんで来て下さいね〜☆
Posted by Karin's Flower at 2010年09月22日 21:37
ひなたぼっこ。。ちゃん

久しぶり〜〜〜!!
夢の国かなり満喫してきたよ〜(*^_^*)

Karinとっても大喜びだったよ〜♪♪私もねっ…♪

また今日から現実に戻ったよ〜

ぼっこちゃん家族も行く予定なのね〜(*^_^*)
こっつぁんもわかるようになってきたと思うから、ミッキーに会ったら喜ぶねっ(*^_^*)
Posted by Karin's Flower at 2010年09月22日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。