アジサイ祭り~~~

我が家はただいまあじさい祭り~~~



玄関入ってすぐアジサイ♪♪
アジサイ祭り~~~

アジサイ祭り~~~

リビングに来ても~~~~~

アジサイ祭り~~~

アジサイ祭り~~~


アジサイってほんと癒されますよね~~~

アジサイ祭り~~~

このアジサイ‥‥今年は実家のお母さんのお友達からたくさんいただいてきましたぁ♪♪

それをおうちでドライにして‥‥

かごに飾ったり、リースにしたり‥‥

我が家のいたる場所でお出迎えしくれてます☆☆

ちなみにトイレにもありますよ~~~~~


当分我が家ではアジサイ祭りが続くでしょう~~


このアジサイの画像‥‥
すごく素敵に撮れてると思いませんか・・・

私が撮れる分けありません・・・

そうです☆☆

miumionさんが撮ってくれた画像なんですよ~~~♪♪

アングルといい色味といい・・

抜群のセンスですよね~~~~~~

この前講習会に来ていただい時に我が家のいたるところを撮影
していただいたのです♪♪

ほんとに何から何までありがとうございます^^



**今日のkarin姫**

今日の午前中三種混合の追加に行ってきました・・・

今までの注射の時は必ず・・

病院中響き渡るほどの大声で泣いてたので・・・

今日もだなぁ~~~

と思っていたら、なんと・・・

泣きませんでしたぁ~~ ママびっくり☆☆

先生と看護士さんに強いね~強いね~と言われ

泣きそうだったんだけど・・・その言葉で泣くに泣けなくなってしまったみたい・・・

けど・・・えらかったね♪♪

ママの方が感動して帰りごほうび買ってあげちゃった^^

子供の成長ってすごいですよねっ・・・

























2009年09月30日 Posted byKarin's Flower at 12:27 │Comments(6)my house

この記事へのコメント
綺麗〜♪
また絵になりますねぇ…
オサレだわぁ(´ω`)

我が家には…やっぱり野草っぽいほうが合うかもf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年09月30日 14:09
k*th2さん

miumionさんの腕がよくて・・・
実物よりきれいに見えるのですよ♪♪
すごいですよね・・・

自然いっぱいのk*th2さんのおうちいつも
癒され元気になります♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年09月30日 17:06
まぁ~~素敵☆☆
頂いたの崩さず飾ってます~~

姫偉い♪♪
がんばったね(*^v^*)v
見てる親もつらいね~~
Posted by sairensou at 2009年09月30日 17:23
いっぱいホメホメしていただいて、ありがとうございますっ(^ω^)てへへ
被写体がいいんですよー♪
どこを撮っても、絵になるんだもの…*^^*
アジサイ超ステキ!
私もいただいたの、飾ってます~♪ありがとうございますっ!
Posted by * miumion ** miumion * at 2009年09月30日 18:16
sairensouさん

姫、がんばりましたよ~~~
ちょっとしたことでも成長したとすぐ感激してしまう
ママです・・・

親ばかですよね・・・
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月01日 20:57
miumionさん

ほんとありがとうございます♪♪
毎回いろんなこと勉強になります・・・

アジサイほんとかわいい♪ですよねっ☆
癒されます♪♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。