**何が入ってるのかな??**

この籐のカゴには何が入ってるでしょう???

**何が入ってるのかな??**



その中身は・・・・・・

**何が入ってるのかな??**

**何が入ってるのかな??**

karinのおもちゃ~~で~~す☆☆

子供のおもちゃの収納って悩みますよね~~~ 段々増えていくし・・

一番は、子供が取りやすく片付けやすくしてあげたいけど、見た目もかわいく♪したいし・・・

そう考えた時、一番使いやすく見た目もかわいいのが・・・この籐のカゴたちです♪♪

上のバスケットは、私が小学生の時に買ってもらったものなのですよ~~~

そして、中に入ってる木の積み木やブロックは、にぃ~にが使ってたもの・・・・

もう~~10年以上たつものなのです・・・・・それが今、karinが遊んでる・・♪♪

ひとつ一つ思い出がいっぱい詰まってるものたちを今でも使えてることが私にとってとてもうれしいことなのです☆

**何が入ってるのかな??**

我が家にとって籐のカゴはなくてはならないものなので~~す♪



**今日のkarin姫**

ママのまねっこ・・・・・

最近、ママがメイクを始めると・・・

karinは、すかさず・・ママの隣にやってくる・・・・

そして・・・「どいて~~~」と・・・

ママまだ終わってないのに~~~~~

ドレッサーに座らせると、満面の笑みでママの方をチラリ・・・・・

それから、鏡を見ながら化粧??をし始める・・・

何度も鏡を見ては、ニコニコしながら・・口紅をぬりまわしている・・・

**何が入ってるのかな??**

karin2才・・・あなたは、ほんとすごいよ・・・

最近ママも負けそうって思う時があるのです・・・

すでに、女の戦いがはじまっているのかも?????











同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年10月09日 Posted byKarin's Flower at 20:46 │Comments(4)おうち

この記事へのコメント
はじめまして♪♪

ドレッサーがお揃いだ~!!!
と思い、興奮してコメントしてしまいましたw


それに、物を大事にするこころ。
とっても大切ですよね☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2009年10月09日 21:51
姫…すでに女っす!!!(・ω・;)(;・ω・)!!
2人のやりとりを想像して爆笑してしまいました☆

物を大切にすること、大事ですよねー(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年10月10日 09:18
美部屋さん

コメントありがとうございます♪♪
この姫ドレッサーめちゃめちゃかわいいですよね~~
私もひと目ぼれして即買っちゃいましたぁ・・・

また遊びにきてくださいね~~
Posted by Karin's Flower at 2009年10月10日 21:53
miumionさん

会話が想像できるでしょう~~~
miumionさんの想像どおりだと思います・・・
ほんと姫には毎回驚かされ、笑わせてもらってます♪
Posted by Karin's Flower at 2009年10月10日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。