**自然なものだぁ~い好き♪♪**

我が家にはいろいろ自然なものがたくさんあります・・・♪♪

前に紹介したドライアジサイもそうですが・・・

玄関には・・・


**自然なものだぁ~い好き♪♪**

赤い実のリース・・・

2年くらい前にちゃ~ちゃんと山に行って、とってきた実です・・・

いまだにちゃんと色も残っていて、いい感じになってます♪♪

そして、あわときびだったかな??のドライは・・・

パパの実家のお母さんが、私が麦のドライとか好きなのを知っていて・・・

家で作ったあわときび??をドライにして持ってきてくれましたぁ~~~

またまた、麦とは違ってとてもいい感じで私は大好きです♪♪

家に入ってすぐ自然なものがあるっていいですねっ☆☆









**自然なものだぁ~い好き♪♪**


このラムズイヤーとアジサイは、実家で育てたものを自分でドライにしましたぁ♪♪

実家のアジサイは、ドライにするとクシュクシュになってしまうけど・・・

これがまた私はそのクシュクシュ感が好きで飾ってます・・・


自然なものを自分流に飾りつけできるってほんと楽しいです・・・♪♪





同じカテゴリー(おうち)の記事画像
*HAPPY BIRTHDAY♪*
*HAPPY BIRTHDAY♪♪*
*お庭。。♪*
*初☆水着…*
**ガラクタ???**
**お久しぶりです♪**
同じカテゴリー(おうち)の記事
 *HAPPY BIRTHDAY♪* (2010-07-19 21:54)
 *HAPPY BIRTHDAY♪♪* (2010-06-24 21:54)
 *お庭。。♪* (2010-06-13 20:31)
 *初☆水着…* (2010-06-06 14:47)
 **ガラクタ???** (2010-04-21 19:11)
 **お久しぶりです♪** (2010-04-20 21:33)

2009年11月30日 Posted byKarin's Flower at 17:54 │Comments(6)おうち

この記事へのコメント
ホントにお花が大好きなんですね(^^)

わが家の庭は、じいちゃんのテリトリーなので、まだ立ち入ったことがないです。

私もいつかガーデニングしたいな☆
Posted by K*th2 at 2009年11月30日 19:40
 あーステキ。。あー好き。。あーかわいい。。(以上エンドレス。。)

 やばいやばい!!今度お宅訪問させてください~(><)!
Posted by もまもまもまもま at 2009年11月30日 21:00
自然のものを上手に素敵に取り入れて飾ってますネ!

やはり、センスの良さが光ります。
そのままでも、素敵なのに、このディスプレイですから、
高級なカフェの雰囲気でしょうかネ(^^)

この、センスの良さが、猫シッポにもほしいですニャン=^.^=
Posted by 猫シッポ at 2009年12月01日 13:26
K*th2さん

お花大好き♪です・・・
私はお花がないとダメですね~~~

K*th2さんもいつかぜひガーデニングやってみてくださいねっ☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月02日 20:03
もまもまさん

そんなにほめていただいてありがとうございまぁ~す☆
ぜひぜひ今度船引に来る機会があるときは寄っててくださぁ~い♪
お待ちしてますよ~~
Posted by Karin's Flower at 2009年12月02日 20:04
猫シッポさん

かなり誉め上手ですね~~♪♪
照れちゃいますぅ~~

猫シッポさんの木工の腕はほんとすごいです・・・
毎回感動とため息の連続です・・・
これからも素敵な木工楽しみにしてます☆
Posted by Karin's Flower at 2009年12月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。