**新年会~~~♪♪**

毎年恒例の~~~

家族で新年会~~~♪♪

今年は村○来で~~~☆☆☆



**新年会~~~♪♪**


みんなで今年も笑顔で一年が過ごせるように~~と・・・

カンパイ~~~をして・・・・・

食べて、飲んで、しゃべって、笑って~~と楽しく過ごしましたぁ~~~♪♪


**新年会~~~♪♪**


飲みすぎたぁ~~~☆

今年も家族仲良く、健康で笑って過ごせますように・・・・・





最近、お絵かきが好きなkarin・・・♪♪

ちょっと前までは、ドアやらソファーやらにわけの分からない絵を描いてました・・・

最近は、紙になんとなく顔らしきもの書いてたのだけど・・・

まだ、はっきりと顔・・・まではいかなかったのに・・・

今日・・・またお絵かきが始まって・・・

出来たよ~~~と、見せてくれた絵が・・・・・・

お顔になってる~~~~~♪♪


**新年会~~~♪♪**



こんなことだけど、ママすごく感動~~~~~☆

誰のお顔描いたの???と聞いたら・・・・・

パパ~~~って・・・♪

それを聞いた、パパは・・・

ママでもなく、にぃ~にでもなく・・・

パパを描いてくれたことがめちゃめちゃうれしかったらしく・・・

またまた、karinにメロメロで~~~す☆

ほんと、子供の成長ってすごいなっ・・・☆☆☆









同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年01月11日 Posted byKarin's Flower at 21:00 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
家族で新年会って素敵です~vv
ワタシ。。思いつきもしなかったな~^^;
今年はもちっと良い妻!良い母を目指したいものです。。。(;▽;)

karinちゃんますますかわゆくなるのでしょうねvv
ワタシもとっても成長が楽しみです♪
Posted by 香香 at 2010年01月12日 09:29
香さん

我が家はイベントごと、大好きで・・・
何かにつけて・・・やってます・・・
私も今年は、もう少し良い妻、良い母がんばりますっ☆
Posted by Karin's Flower at 2010年01月13日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。