**素敵なところへ♪♪**

今日は、Sさんのおうちへ遊びに行ってきました・・・♪♪

とても素敵なおうちだと聞いていたので・・・

「遊びに来てくださいねっ」・・・と・・・

お誘いしていただいてから、とても楽しみにしてました☆



ほんと素敵なおうちで・・・

見た瞬間から・・・どこもかしこも素敵で、目キョロキョロしてしまいました・・・

挙動不審ですみません・・・




**素敵なところへ♪♪**



暖炉もとっても素敵~~~♪

暖かい炎を見ながら、ゆったりとおしゃべり出来る空間・・・

ほんと素敵です・・・☆


SさんとKさんと今日初めてお会いするNさんと・・・

Nさんはとても素敵なところたくさん知ってらして・・・

私・・・karinのオムツ交換のときにも耳ダンボにしながら聞いてましたよ~~



とても素敵なお話をたくさんさせていただきました・・・☆

みなさんほんととても素敵な方々で、出会えたことに感謝してます・・・♪♪



**素敵なところへ♪♪**





**素敵なところへ♪♪**




こんな素敵なランチまでご馳走になっちゃいました・・・☆☆

古代米の散らし寿司にナッツやりんごの入ったサラダ・・・

ほんととても美味しかったです・・・♪♪

器もとても凝っていらっしゃって、見て楽しめて食べて美味しくてと幸せ~~


Kさんのパンもとっても美味しかったです☆

karinもパクパク食べました♪





私は、いつものロールケーキを持っていきました・・・☆




**素敵なところへ♪♪**








キッチンには、カゴなどセンス良く飾られていて・・・素敵~~☆

木の枠は・・・旦那様の手作りなんですよ~~~☆




**素敵なところへ♪♪**







こちらのデッキも旦那様の手作り・・・☆




**素敵なところへ♪♪**



もう~~言葉が出ないくらい、素敵でした・・・♪♪

旦那様の手作りデッキに、Sさんがセンス良く飾りつけしていて・・・

ほんと私たちもこういう夫婦になりたいなぁ~~と思ってしまいました。。

パパにも見せてあげたかったなぁ~~~♪



お外にはさりげなく、バーベキューコンロがあり・・・

これがまたすごくいい感じで・・・



**素敵なところへ♪♪**


見るものすべて素敵でした・・・☆



お土産までいただき・・・ありがとうございました・・・♪

素敵な時間あっという間に過ぎてしまいました・・・

みなさんほんとありがとうございました☆

また、よろしくお願いします・・・♪



















同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
*美味しい朝食♪*
*夢の国♪二日目*
**夢の国へ♪**
*夏休み…*
*hugany*and*弾丸ツア-2♪*
*ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪*
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 *美味しい朝食♪* (2010-09-22 22:54)
 *夢の国♪二日目* (2010-09-21 13:02)
 **夢の国へ♪** (2010-09-20 09:26)
 *夏休み…* (2010-08-18 15:27)
 *hugany*and*弾丸ツア-2♪* (2010-07-18 20:07)
 *ハコニワ展*and*弾丸ツア-♪* (2010-07-17 22:41)

2010年02月09日 Posted byKarin's Flower at 21:59 │Comments(2)おでかけ

この記事へのコメント
わぁ〜雑誌に出て来そうな素敵なお宅ですね

旦那さまが作ってくれるなんて羨ましい
Karin's Flowerちゃん夫婦みたいだね
Posted by sairensou at 2010年02月10日 06:54
sairensouさん

ほんと素敵なおうちでした♪♪
こんな風な夫婦になりたいなぁ~と思わせてくれます☆

パパに写真見せなきゃ☆☆☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年02月11日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。