**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**

昨日・・・「こぱんーnakama」おうちフリマ・・・無事終わることができました☆

肌寒い日でしたが足を運んでくださったお客様、ほんとうにありがとうございました・・・

いろいろお話などでき、とても楽しい時間を過ごすことができました♪


**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**


**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**


**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**

フリマの様子~~~♪♪


終わり際に・・・nanaricoさんハンドマッサージをしていただきましたぁ♪

ものすごく気持ちがよく・・・手がしっとり~~~♪♪

また、ぜひやっていただきたいです☆☆


つくしんぼさんには秋冬に向けて、2つオーダーしましたぁ・・・

出来上がったら、紹介しますね~~~♪♪   楽しみです・・・



**こぱん・・おうちフリマ無事終了・・**

フリマ終了後・・・

みいちゃんさんのお母さん手作りの抹茶入りシフォンをみんなでごちそうになりましたぁ☆☆

抹茶とあんこと生クリームの相性が抜群で・・・

ものすご~~く美味しかったで~~~す♪♪

ごちそうさまでした・・・



今回初めて参加させていただいたのですが、みなさん素敵な作家さんたち方ぱかりで・・・

ほんと楽しい時間を過ごすことができました・・・♪♪

何もお役にたてず・・・すみませんでした・・・


これまで、みいちゃんさんはじめ前回参加した作家さんたちにすべて準備などしていただき

ほんとうにお世話になりました・・・


皆さんに出会えたこと・・・とてもうれしく思います♪♪

また次回よろしくおねがいします・・・☆☆











同じカテゴリー(handmade)の記事画像
**グラスアート♪♪**
**木工作品~~~♪♪**
**なつかしい~~~作品♪♪**
**ワイヤー小物・・・♪♪**
**宝箱~~~???**
**ウッドバーニング~~♪♪**
同じカテゴリー(handmade)の記事
 **グラスアート♪♪** (2009-12-15 20:52)
 **木工作品~~~♪♪** (2009-11-15 14:22)
 **なつかしい~~~作品♪♪** (2009-11-14 21:35)
 **ワイヤー小物・・・♪♪** (2009-11-11 12:32)
 **宝箱~~~???** (2009-11-05 16:05)
 **ウッドバーニング~~♪♪** (2009-10-29 20:28)

2009年10月26日 Posted byKarin's Flower at 12:00 │Comments(12)handmade

この記事へのコメント
昨日はほんとにほんとにお世話になりました〜

私も今回大人数の作家さんが参加してフリマをするのは初めてでしたが、すんごい楽しかったです

それも何もない状態からあんなにたくさん素敵な作品が並ぶとほんとの雑貨屋さんみたいでひとりで興奮しちゃてました(笑)

また次回のフリマの際にはぜひ一緒によろしくお願いします
Posted by みいちゃん at 2009年10月26日 12:50
昨日はほんとに楽しかったですね〜
オーダーまでいただいて、なんだか恐縮です焦らず丁寧に仕上げたいと思いますしばしお時間いただきます
Posted by つくしんぼ at 2009年10月26日 14:45
昨日は本当にありがとね~~~!!
すっごく楽しい時間で、帰りたくなかったわ(笑)
こっつぁんのこと気にかけてくれて、ありがと!
寒かったからほんと助かっただよ。

次回もこぱん隊でいてくれるのね!
ではではぼっこ。。お手製YUWAいちごちゃんストラップを贈呈したすだ(笑)
そしてみんなでオソロでつけよ~ね~。

またの再会を楽しみにしてるね!!
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2009年10月26日 14:55
昨日はお世話になりました☆
ハンドマッサージも体験いただき、ありがとうございました♪
喜んでいただけてワタシもうれしいです~。
機会がありましたらまたご指名くださいませ。
Posted by nanariko at 2009年10月26日 17:58
昨日はめちゃくちゃ楽しかったね(o^o^o)
時間アッと言う間だったよ
次回も一緒に参加しましょう

にぃにおめでとう
ママ感激だね
Posted by sairensou at 2009年10月26日 20:04
先日はありがとうございましたvv
続けてKarin's Flowerさんにお会いできて幸せ~~vv
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
またまた次回もお会いできますように(*^^*)
Posted by 香 at 2009年10月27日 16:38
みいちゃんさん

こちらこそお世話になりましたぁ・・・☆☆
ほんとにほんとに楽しくて、あっという間の一日でした~~
みいちゃんさんとお話できてほんとうれしかったです♪♪
みいちゃんさんはじめこぱんのメンバーに出会えたこと・・・
ほんとうにうれしいです・・・

また、次回もぜひよろしくお願いしまぁ~~す♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 18:49
つくしんぼさん

お世話になりましたぁ~~~
ほんと楽しかったですね~~~♪♪
つくしんぼさんの毛糸・・・めちゃめちゃかわいい~~ですぅ

いつでも大丈夫なので、よろしくお願いします☆☆
楽しみで~~す♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 18:51
ひなたぼっこ。。さん

ほんとにお世話になりましたぁ~~~♪
ぼっこ。。ちゃん・・・サイコー~~~☆
楽しすぎてあっという間の一日でした・・・

お手製YUWAのいちごちゃんストラップ・・・・・♪
めちゃめちゃうれしぃ~~

また次回よろしくお願いしまぁ~~す♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 18:58
nanarikoさん

お世話になりましたぁ~~~♪
ハンドマッサージほんと気持ちが良くて、癒されましたぁ♪
次の日もしっとり感があって、自分の手じゃないみたい~~

ぜひまた機会があればやっていただきたいで~~す☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 19:01
sairensouさん

ほんと楽しかったですね~~♪♪
素敵な出会いいっぱいで興奮の一日でしたぁ☆

また次回も一緒に参加しましょうねっ♪♪
いちごちゃんストラップもらわなきゃ・・・☆
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 19:03
香さん

おうちフリマに来ていただきありがとうございましたぁ♪
私も続けて香さんにお会いでき、お話も出来てほんとうれしかったです♪♪
香さんの雰囲気・・・私、大好きです☆
また、会えるのを楽しみにしています・・・♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2009年10月27日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。